最新ゲームやマイナーゲーをやってくよ

PCゲーム(主にSTEAM・origin)の話題の新作ゲームやあまり知られていない洋ゲー、マイナーな物まで色々やっていくよ。

ウォッチドッグス2 バグ(※画像あり)

こんにちは!巷ではFF15が色々な意味で流行ってますねー!

やはりオープンワールドという仕様上デバックは中々難しいようです。(しかしff15は致命的なバグ多すぎ)

 

さて、ウォッチドッグス2もオープンワールドですよね?

それならバグもあるはず・・・!と思い色々試してみました。

 

・人が地面に埋まる

f:id:MicroPhone:20161208194649p:plain

 

これは結構あるようです。なぜ埋まるかは不明ですが、道を歩いていると埋まっている事がよくあります。

一応この状態で近づいて近接格闘を押すと蹴れます。指名手配犯にして通報したら奈落の底に落ちていきました。

 

・車が地面に埋まる

f:id:MicroPhone:20161208195717p:plain

Driver SF で車を取り寄せたらこうなりました。

どうやら小道でも車が入る所なら設置される事もあるようで、段差があって埋まった感じです。

ちなみに、近づいたら埋まってる部分だけ吹き飛びました。全部埋まってたらもっと吹き飛ぶのかな?

f:id:MicroPhone:20161208201051p:plain

 

・海に埋まる

f:id:MicroPhone:20161208201144p:plain

海を泳いでたら落ちました。

陸に上がろうとしても見えない壁で帰れませんでした・・・

ドローンは普通に抜けれました(呆)

 

この海域は特にこうなるようで、うきとかにぶつかると落ちてしまいます・・

 

僕が今の所出合ったバグはこんな感じです!割と大きなバグは少ないのでよく作り込まれてるなーといった印象です!

また何かバグがあったら追加していこうかなと思います。

ではまた!