最新ゲームやマイナーゲーをやってくよ

PCゲーム(主にSTEAM・origin)の話題の新作ゲームやあまり知られていない洋ゲー、マイナーな物まで色々やっていくよ。

ニコニコ動画フォロワー1000人突破 これまでを振り返る

どうも!!

タイトル通りなんですが、なんとニコニコ動画フォロワー1000人突破しました!!

動画を投稿し始めてたった五か月でこれだけ多くの人に見ていただけて本当に嬉しいです・・・!

これまでを振り返る・・といってもVOICE ROID・ゆっくり実況をしたゲームタイトルはまだ3タイトルしかありません。

 

でもゆっくりとかVOICEROIDってすごくいいですよね・・・実は自分が使うまであまりそういった実況ってみた事無かったんです(今もほとんど見てない)

最初は地声で実況を行なう予定でしたが、実際撮ってみると・・・無言、ただひたすらに無言(笑)

そんな感じでした。

私自身ゲームをプレイしてる時、基本何も考えずに直観で動いているので、ゆかりさんの声付けは何かと理由を付けて喋ってますが、実際のプレイしている自分は何も考えていないと思っていただければ(笑)

さて、虎の威を借りる私ですが、今後の予定兼近況報告をします。

 

まずスライムランチャーについて。(ゆかりさんのスライム育成記シリーズ)

実はパート8で当初の目標である、全スライムの捕獲・全ステージの解放は達成してしまいました。しかし、何やらアップデートがあった模様・・・

5月下旬完結予定でもう少しだけ続けてみようかと思います!

f:id:MicroPhone:20170507032543p:plain

 

PUBGについて。(ゆかりさんバトりますシリーズ)

思ったよりこのゲーム人気なんですね・・・まだ#3しかないのに様々な人に見ていただいてるようで嬉しい限りです。ゆかバト生放送も始めたのでぜひ見てね。

動画としては後一回か二回の投稿予定となっていますのでよろしくお願いします。

f:id:MicroPhone:20170423011002j:plain

 

そしてその後について。

一応7月までは何かしらの実況をあげてそこからは様々な理由(主に契約の関係上)のため、未定となっています。もし動画を投稿するにしても恐らくゼロの状態から始めるかな?

とりあえずま7月になったらお知らせしようと思いますのでまたその時に!

それでは!