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PCゲーム(主にSTEAM・origin)の話題の新作ゲームやあまり知られていない洋ゲー、マイナーな物まで色々やっていくよ。

フォーオナー 装備、装具によるステータスの詳細。

どうも、フォーオナーは装備を変える事によってステータスを偏らせる事ができますが、実際これ何がどういう効果なのか分かりにくいですよね。

今回はそのステータス能力の詳細について説明したいと思います。

 

 

武器1

攻撃・・・攻撃力の補正

 

防御・・・防御力の補正

 

スタミナ消費軽減・・・スタミナを消費する行動(攻撃や回避)で使うスタミナの消費軽

           減

 

武器2

戦技クールダウンの減少・・・・アクティブ型戦技の再使用時間短縮

 

反撃防御モード・・・反撃モード中の防御力補正

 

反撃増大(防御)・・・防御をした時の反撃メーター増加量補正。

 

 

武器3

投げ距離・・・投げた時、敵を飛ばす距離

 

反撃モードの攻撃・・・反撃モード時の攻撃力補正

 

反撃増大(負傷)・・・攻撃を受けた時の反撃メーター増加量補正

 

 

防具1

弱体化耐性・・・ステータス異常への耐性

 

反撃モードの持続時間・・・反撃モード時の持続時間

 

消耗回復・・・スタミナ切れ時のスタミナ回復時間

 

 

防具2

エクセキューション体力自動回復・・・敵をエクセキューションで倒した際の回復量

 

ブロックダメージ・・・敵が防御した際に入るダメージ量

 

ダッシュ速度・・・ダッシュ時の最高速度が増加

 

 

防具3

ブロックダメージ耐性・・・自分が防御した際に入るダメージ量

 

蘇生速度・・・蘇生をする速度

 

スタミナ自動回復・・・スタミナの回復速度(スタミナ切れ時以外)

 

 

こんな感じでしょうか、正直最初は消耗回復とスタミナ自動回復の違いがわからなかったです。

これでどれを伸ばすか考えられますね!