最新ゲームやマイナーゲーをやってくよ

PCゲーム(主にSTEAM・origin)の話題の新作ゲームやあまり知られていない洋ゲー、マイナーな物まで色々やっていくよ。

Steam トレーディングカードを売る

いつの間にかまたカードが増えていたので売ろうと思います!

ちなみにこのトレーディングカードはゲームの実績を解除したりするともらえます。

f:id:MicroPhone:20161224112449p:plain

 

売りたい値段を決めて同意を押します。

僕の場合早く売りたいので、現在の値段よりも少し低く設定しちゃいますね。

f:id:MicroPhone:20161224112632p:plain

 

これで売れたお金はsteamウォレットに入るので、次に買うゲームの足しにできますね。

 

現在(12月24日)steamウィンターセールやってるので何か買っちゃおうかな!