最新ゲームやマイナーゲーをやってくよ

PCゲーム(主にSTEAM・origin)の話題の新作ゲームやあまり知られていない洋ゲー、マイナーな物まで色々やっていくよ。

ウォッチドッグス2 野球場に入る方法(小ネタ)

今回はウォッチドッグス2内で気になっていた野球場の事!

 最初みた時、「これだけ大きいんだから、どこかに入り口があるのかな」と一周してみましたが、どこにも入り口がない!!(汗

入れないのかなーと思っていましたが、入る方法があったので紹介したいと思います!

f:id:MicroPhone:20161222233536j:plain

 

まず普通の方法だと入れません。

リフトカーを用意する必要があります。f:id:MicroPhone:20161222233913p:plain

 

ちなみに一番近いと思われるリフトカーはマップではこの位置にあります。

f:id:MicroPhone:20161222234013p:plain

これに乗って、ヌードルパーク(野球場)の南側にある、立入禁止エリア付近まで移動させます。

 

f:id:MicroPhone:20161222234218j:plain

 

移動できたらリフトを一番上まで上げてここを登ります。

登ったらそのまま左に歩いて、白い看板まで行きます。

 

f:id:MicroPhone:20161222234431j:plain

 

今いる私のキャラクター位置から看板に登ります。

f:id:MicroPhone:20161222234722j:plain

 

ここから道なりに進みます。(結構長い)

 

f:id:MicroPhone:20161222234848p:plain

 

そして・・・・

ついたー!

f:id:MicroPhone:20161222235129p:plain

 

中に入る事もできますが、開発は人が入る事を想定してないのでちらほら見えない壁があります・・・

しかし、小さい人形?が置いてあったりと、開発者の遊び心が感じられますね!

 

以上!