最新ゲームやマイナーゲーをやってくよ

PCゲーム(主にSTEAM・origin)の話題の新作ゲームやあまり知られていない洋ゲー、マイナーな物まで色々やっていくよ。

ウォッチドッグス2 あまり知られていないドローンの操作法(小ネタ)

今回主人公のマーカス君はスマホでのハッキングもできますが、ドローンやジャンパーなど画面が切り替わる物は座ってPC開かないと操作できないですよね?

 

実は簡易的にですが操作する方法があるんです!

 

ただスキャンすれば車のように操作が可能なんです!

あんまりドローンとかスキャンする事なんて無かったから盲点だった・・・

f:id:MicroPhone:20161214022718p:plain

 

ちなみにこれはジャンパーを利用しながらでも操作可能なので実質二つ同時操作もできます。

f:id:MicroPhone:20161214023025p:plain

 

しかし、ドローンは前後左右にしか操作できず、高度の調整はできないみたいです・・

 

まあ操作ができるってだけで使わないよね・・・