最新ゲームやマイナーゲーをやってくよ

PCゲーム(主にSTEAM・origin)の話題の新作ゲームやあまり知られていない洋ゲー、マイナーな物まで色々やっていくよ。

ウォッチドッグス2 前作主人公の服の取得方法

前作の主人公であるエイデン・ピアーズの服は印象的でしたね。あの中二病感溢れる黒いコート・・・

今作でもあれを着る事が可能です!

 

取得方法はチャイナタウンにあるレストランにいるNPCと会話して始まるサイドミッション、「影」をクリアすると獲得できます!

f:id:MicroPhone:20161213001926j:plain

すごく簡単なミッションですが、内容は自分の目で確かめてください!

 

 

そして取れた服がこれ!

 

f:id:MicroPhone:20161213002031p:plain

取得できるのが、コート・帽子・マスクなので、ズボンと靴は適当に合わせてみました。

 

f:id:MicroPhone:20161213002221p:plain

かっこいい!けどこの服で侵入したらすぐばれそう(笑)

 

以上!