最新ゲームやマイナーゲーをやってくよ

PCゲーム(主にSTEAM・origin)の話題の新作ゲームやあまり知られていない洋ゲー、マイナーな物まで色々やっていくよ。

watch dogs2 動画公開

 

ウォッチドッグス2で動画作ってみました!

初めて動画取ったので大変見辛い・・・

 

 

もっと動きのある動画にしようと思ったけど、今作はスキャンの範囲が広い上に、紫表示されるから難しかった・・・

 

結局ドローンで相手を追跡するだけの動画になってしまいました。

 

また、今回見てて分かると思うけど、最初のスキャン位置からほとんど動いてないです。

実はそれもあまりよくなくて、今作ではスキャンしたらすぐ始まるので、開始地点が必ずプログレスホイールの中心になります。

なので、それを分かっている人であれば一番最初に中心部を目指すので最初のスキャンからは移動した方が良さそう。

また時間があれば動画作りたいと思います!