最新ゲームやマイナーゲーをやってくよ

PCゲーム(主にSTEAM・origin)の話題の新作ゲームやあまり知られていない洋ゲー、マイナーな物まで色々やっていくよ。

Planet coasterでビッグサンダーマウンテンを作っていくよ④装飾の追加

プラネットコースターやってくよ!

 

前回作った小屋付近の装飾を追加していくよ!

この辺は工業系の物が置いてあるけど中々再現が難しいので、

ほとんどイメージ補完・・

で、出来た物がこちら

 

f:id:MicroPhone:20161125033045j:plain

 

f:id:MicroPhone:20161125033357j:plain

それっぽい?w

ギアや車輪はしっかり駆動もして、煙突から煙がでるようsmoke bust effectを埋め込んであります。

 

f:id:MicroPhone:20161125033851j:plain

パイプを無駄に曲げてみたけど、割とこの感じが良いw

 

次回もこの周辺の装飾と上の画像の右に見えているリフト付近のやぐら製作に取り掛かるよ!

ちょっと更新遅れるかも?