最新ゲームやマイナーゲーをやってくよ

PCゲーム(主にSTEAM・origin)の話題の新作ゲームやあまり知られていない洋ゲー、マイナーな物まで色々やっていくよ。

Planet coasterでビッグサンダーマウンテンを作っていくよ②コースの肉付け

今回は一番最初のリフトの場所の肉付けを行ったよ!

f:id:MicroPhone:20161121235126j:plain

正直言って超地味な作業・・・

ここの小さい岩を使っている理由は、他のレーンとかなり隣接しているため、とりあえず小さい岩で場所を確保しながら埋めていきます。

 

 

 

岩を敷き詰める事約30分

 

できたー!

f:id:MicroPhone:20161121235442j:plain

「あれ?右だけ埋ってなくね?」と思った方、

ここ本家だと鍾乳洞みたいになってて少しひらけてるんだよね・・

鍾乳洞作れるスペースは全然あるけど、素材に鍾乳洞なんてないから

どうするべきか・・・とりあえず保留!

 

 

それと本家では頂上付近で霧状の水が出ているので分かりにくいけど

再現したよ!

f:id:MicroPhone:20161122001258j:plain

 

次の回もきっとコースターの肉付け回となります・・・