最新ゲームやマイナーゲーをやってくよ

PCゲーム(主にSTEAM・origin)の話題の新作ゲームやあまり知られていない洋ゲー、マイナーな物まで色々やっていくよ。

Planet coasterでビッグサンダーマウンテンを作っていくよ①

前記事でも紹介したplanet coaster、自由度も高く長期間遊べそう!

 

いきなりだけどビッグサンダーマウンテン作っていくよ!

 

「誰でも知ってるし先人がいるのでは?」と思いスチームワークショップで調べたけど、海外にあるビッグサンダーはあったけど、日本のディズニーランドのは無かった・・・

 

という訳で、とりあえずコースだけ作って、少しだけ肉付けしたのがこちら

 

f:id:MicroPhone:20161120143450j:plain

 

んーまだビッグサンダーマウンテンには程遠いっすね・・・

なにせ情報が航空写真と乗っている動画しかないので調整がむずい・・

 

まあ一日クオリティなので、これから調整していって完成させるよ!