最新ゲームやマイナーゲーをやってくよ

PCゲーム(主にSTEAM・origin)の話題の新作ゲームやあまり知られていない洋ゲー、マイナーな物まで色々やっていくよ。

スプラトゥーン2 前夜祭レビュー

どうも!今回はSplatoon2前夜祭やってきました!

 

f:id:MicroPhone:20170716014535p:plain

 

フェスはロックvsポップだったんですが、私はポップにしました。

 

 

使える武器は試射会の時と同じ、スプラシューター・スプラローラー・スプラチャージャー スプラマニューバーの四種類。

f:id:MicroPhone:20170716015025p:plain

でもサブやスペシャルウェポンが大幅に変わりましたね。マニューバーは元々カーリングボムとジェットパックだったんですが、クイボとマルチミサイルに変更。

正直、クイボの方が相性良いのでよかったです。

 

武器は4時間ずっとマニューバ使ってたけど、スライドが楽しい!!

敵がきた瞬間にスライドして・・・

f:id:MicroPhone:20170716020258p:plain

 

左に避けてカウンターって感じのが決まると爽快!

まあ実際誤爆しまくって死ぬ事の方が多かったけど・・・w

f:id:MicroPhone:20170716020417p:plain

 

一応スプラトゥーンは前作プレイしてないので、狩られてばかりかなーと思ってやったけど、案外倒せた!

f:id:MicroPhone:20170716020452p:plain

 

あっという間の4時間でした!!

発売までもう一週間切ってますが、楽しみですね!!

それではスプラトゥーン2であいましょう!

 

 追記:動画投稿しました!

 

以上!