最新ゲームやマイナーゲーをやってくよ

PCゲーム(主にSTEAM・origin)の話題の新作ゲームやあまり知られていない洋ゲー、マイナーな物まで色々やっていくよ。

フォーオナー ピースキーパーの装備カンスト!! 

どうも!ここ最近ずっとフォーオナーやってました。

 

相変わらずオープンベータと同じでピースキーパー!

ずっとやってたらピースキーパーの装備がカンストの108になりました。

ステータスはこんな感じです。

f:id:MicroPhone:20170220181727p:plain

かなり攻撃に寄せてます。強い。

 装備のレアリティは、レベルで出る物が変わっていて、0でコモン 1~2でレア 3~でヒロイックが出るみたいですね。

つまり3週していれば誰でも108までいけます。

大体箱代と強化代あわせて、1.5万スティールぐらいかかったかな?中々自分のほしい能力のが出なかったので運が良ければもっと安くなると思います。

 

それとこの紫がレア度ヒロイックなんですが、たまーに武器の名前の横に星マークのついてるやつがあってこれは見た目が固有の物らしく、ほんとに稀にしかでないです。

僕はたまたまダガーが出たので外見変更でこれにしました。

f:id:MicroPhone:20170220182140p:plain

 

武器3種は出るらしいんですが、防具の方はまだ確認してません。

まあ外見気にしないって方はなんでもって感じですよね。

 

以上!