最新ゲームやマイナーゲーをやってくよ

PCゲーム(主にSTEAM・origin)の話題の新作ゲームやあまり知られていない洋ゲー、マイナーな物まで色々やっていくよ。

フォーオナー オープンベータ、プレイしてみた。

こんにちは、今回は僕が待ちに待った、For Honorについて!

 

まず一言。超絶面白い

 

f:id:MicroPhone:20170210163052j:plain

 

今あるモード。

ドミニオン・・・最大4vs4で拠点を制圧して1000ポイントを目指す+敵全滅で勝利。

        敵チームが1000ポイントになった状態でリスポーン不可になる。

        しかし、敵拠点を制圧して900とかに下がれば再リスポーン可能。

 

デスマッチ・・最大4vs4で先に全滅させた方が勝利。マップ上に自身を強化できるフィ

       -ルドがある。このモードでは特に敵をエクスキューションで殺す事が

       重要で、せっかく倒したのに蘇生という事がしばしば。

 

デュエル・・1vs1で全五本三本先取。武具などの効果を受けないので、単純にプレイヤ

      -スキルでの戦いになる。

 

ブロウル・・2vs2で三本先取。デュエルよりも一方的な試合になる事が多い。

 

これがオープンベータで遊べる仕様です。

次に使えるヒーローですが、9職あるみたいですね。

でも僕はピースキーパーしか使ってないのでレビューができないです・・・(汗

 

しかし、逆にピースキーパーは結構使えこなせます!(笑)

大体このくらい

デスマッチ 勝率85.71%   キルデス比4.50

目標モード(ドミニオン) 勝率78.95% キルデス比2.92

デュエル(1vs1) 勝率64.86%  キルデス比1.46

f:id:MicroPhone:20170210164310p:plain

はい、ほとんど負けてないです。

二日目でもう17レべなのでかなり使いこんでるのがわかると思います。

でもまだ始まったばかりなので他のプレイヤーが全体的に操作慣れしてない感じがします。

 

操作も簡単そうで意外と奥深いですね。

動画取ったのでそのうちあげます!以上!!