最新ゲームやマイナーゲーをやってくよ

PCゲーム(主にSTEAM・origin)の話題の新作ゲームやあまり知られていない洋ゲー、マイナーな物まで色々やっていくよ。

ASTRONEER 動画中編投稿

どうも!アストロニア中編できました。

進展はほとんどないです。拠点の充実、バグ回です。

 次で最終回にするため、カットを多用しています。どのくらいカットしてるかと言うと、2時間の録画が13分になるくらい。

 

また、特にアストロニアは編集に時間が掛かってるので、少しでも早く終わらせるために1280x720に変更しました。ニコ動で見る分には変わらないけど、youtube版は画質が落ちるかも・・・

 

 

 

youtube版高画質はこちら

 

 

それにしてもほんとひどい絵面だな・・・もはや神秘的だわ(呆)

f:id:MicroPhone:20170108054400p:plain