最新ゲームやマイナーゲーをやってくよ

PCゲーム(主にSTEAM・origin)の話題の新作ゲームやあまり知られていない洋ゲー、マイナーな物まで色々やっていくよ。

侵入動画三回目、投稿完了!

お待たせしました!

【ゆっくり】ハッキングの力を使ってかくれんぼ!03【watch dogs2侵入】を投稿しました!

今回は、記事に載せたウォッチドッグス2のバグと、ドローンを封殺する方法2から空爆とKAMIKAZE特攻を実際にやったのでぜひご覧ください!

 

 

youtube版はこちら

【ゆっくり】ハッキングの力を使ってかくれんぼしよう!03【watch dogs2侵入】 - YouTube