最新ゲームやマイナーゲーをやってくよ

PCゲーム(主にSTEAM・origin)の話題の新作ゲームやあまり知られていない洋ゲー、マイナーな物まで色々やっていくよ。

ウォッチドッグス2 オンライン侵入での見え方について。また変更の仕方

オンライン侵入する時、「自分は相手からどう見えているんだろう?」と思った方はいるのではないでしょうか?もしそのままで見えていたらすぐばれますもんね。

 

前作では、侵入した際相手から自分がどう見えているかは完全にランダムでしたが、今作からある程度外見を選べるようになりました!

 

やり方は簡単でゲーム内で設定を選択→オンライン設定→オンラインの外見から選べます!

f:id:MicroPhone:20161213000751p:plain

初期設定では外見はランダムで、アバターは24種類から選べます!

全部ハゲなのは気になるけど

また注意点として装備した衣類は通常通り表示されるので、あまりに奇抜な服を着てるとすぐばれるかもしれませんね。