最新ゲームやマイナーゲーをやってくよ

PCゲーム(主にSTEAM・origin)の話題の新作ゲームやあまり知られていない洋ゲー、マイナーな物まで色々やっていくよ。

planet coaster オープニングを飛ばせるようにする。

 

こんにちはMicroPhoneGamesです。

 

今回はプラネットコースターのオープニングを飛ばせるように設定をします。

個人的にはあの鳥が地球蹴るの好きなんだけどねw 

f:id:MicroPhone:20161128200414j:plain

でも僕のPCも限界が近づいててロードが長いので、少しでも早くゲームを起動できるようにオープニングを飛ばします。

 

 

やり方は簡単。

まずスチームのライブラリ画面でPlanet coasterを右クリックしてプロパティを

選択します。

f:id:MicroPhone:20161126134350p:plain

 

一般タブにある起動オプション設定をクリック、

-nointro」と入力してOKを押します。

当ブログでも紹介した日本語化で-translation Jpn.xmlを入力している場合は半角スペースを空けて入力してください。

f:id:MicroPhone:20161128204951p:plain

www.microphonegames.com

 

これでオープニングなしでゲームを開始する事ができます!

今回は簡単だったね!以上!